2008年7月6日日曜日

contact lens

昨日はOphthalmologyへ言って、contact lensを作って来ました♪
contact lensは久しぶりで、Glassesのない自分のfaceに思わず
「あたしってこんなにplainだったっけ?!」
Astonishmentしました。

私はとても視力が悪くて、As for both0.02
Glassesを掛けた状態で0.7
contact lensにしたら1.2見えるようになりました。

私が住んでいるところは、countryで、
Ophthalmologyが少なく、cityには3軒。
その中で一番excellentだと思うOphthalmologychoose
そのnameは「Naoki Kobayashi clinic
まだnewclinicです。

JapanJulysummer
I update it every day from now on!
Please enjoy!!

0 件のコメント: