2008年7月7日月曜日

I will do my best!

It is Monday today.
新しいOne weekopeningです。
coldだったMy sonですが、
todeyから元気にelementary schoolへと
行きました。

私はschoolphobiaだったのですが、
Heは違うらしく、elementary school
とてもenjoyしています。

Japanには「梅雨明け(Passing of the rainy season)」
という言葉があって、これがTVDeclarationされると
本格的なsummerとなります。
今はまだrainy season.
everydeyのようにrainが降ります。
and蒸し暑いです。

My sonelementary schoolではEnglishclassがあって、
easyEnglishstudyしている様子。
私も習いたいです。

0 件のコメント: