2008年5月20日火曜日

爆睡しました。

息子の運動会が無事に終了。
1時間しか寝ていない私は運動会中もアクビの連発。
帰宅するなり爆睡して
久々に10時間眠りました。
そのおかげで行き詰っていた仕事もスラスラ~と出来。
睡眠の大切さを改めて知りました。
やっぱり週に2~3回くらいは
ちゃんと寝ないとダメですね(^^;)

今日は「クワイエットルームへようこそ」という
映画を観ました。
珍しくコメディなのですが、結構面白かったです。
私はDVDを集める…というか、自分の好きなものならなんでも
集めたがりなので、基本的に映画はDVDで観ます。
ちなみにこの映画はレンタルを利用しました。
最近買ったDVDは「クローズ」と「ロッカーズ」
レンタル屋さんで物色し、「買いたいもの」と「借りたいもの」
を判断して、買いたいもののリストを作っています。
可能ならばレンタル屋にあるDVD全部を猛打したい!
収集癖のあるミチヲなのでした♪

台風、大丈夫かな~。

0 件のコメント: