2008年5月28日水曜日

さくらんぼ♪

お仕事でお世話になっている方から
突然さくらんぼが届いてビックリ!
普段、自分ではなかなか変えない代物だけに
喜びもヒトシオヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
息子も大好きなので大事に食べています。
ほとんど食べられてしまいそうな勢いですが(汗

今日は腰痛がひどくて一日中家にいました。
起きていると辛いので横になるのですが
横になっても数分すると辛くなるという重症っぷりで
湿布をペタペタ。
ずっと我慢していたのですが、夜になっても
動けないようなら痛み止めを飲もうかな、と
思っています。

愛飲しているのはEVE A錠。
安売りしている時に買い置きをしておくのがポイント(笑
でも、安売りしている時としていない時では
300円以上違うので、これは主婦として大きい…でしょ?
痛み止めは毎月必ずのように飲むので
今すぐ必要がなくても、買い置きをしておくことにしています。
ただし、一箱だけネ☆
薬が古くなってしまったのを飲むのは危ないので。

私はドラッグストアという場所が結構好きです♪
大好きな化粧品もいろいろ見れるし、
最近のドラッグストアは何でも売ってるし。
生活必需品がそこにあるだけに、
お会計をすると必ず福沢諭吉さんがパタパタと
羽ばたいていってしまいますが(;゚(エ)゚) アセアセ

大丈夫だと思ってPCの前に座ったのですが
やっぱり腰が痛んできたので
今日はこのへんで♪
風邪引かないようにネ~。

0 件のコメント: