2008年5月25日日曜日

グダグダ曜日

今日は何だか身体がしんどくて
一日中グダグダ。
息子が私の実家に遊びに行った時間を活用して
お夕寝をしました☆
二時間くらいかな?長時間は寝ていないのだけど
普段から寝不足状態の私にとって
それはとても貴重な時間。
何やら夢を見たようなのですが、
起きたら忘れてしまいました。

今日は全国的に雨模様だったようですが、
こちらは午後から晴れて
お夕寝をする前に少しお散歩へ。
近くのコンビニといつもの本屋さん。
その本屋さんの中にあるカフェでソフトを食べて
帰って来ました。
お気に入りのカフェです♪

ちなみに本屋さんへは週に2~3回は行きます。
特にチェックするのはマンガ。
今は小説を読む時間がなかなか持てないので
マンガばかり読んでいます。
でも、マンガっていいんだよね~♪
大好きです(^^)

0 件のコメント: