2008年5月27日火曜日

気分転換に☆

今日はお料理をしていました。
母から受け継いだミートソースです♪
スーパーへ出かけるとレトルトのミートソースがあって
手軽なのでついついそれで済ませてしまっていたのですが、
子供の手前、それじゃあいかんだろ、
ということで久々の煮込み料理でした。

私は主婦兼・母親兼・妻兼・嫁兼・女兼・働く女性。
特殊な仕事で、自宅にいながらにして働けるので
楽といえば楽なのですが、楽じゃない面ももちろんあって、
子供が学校から帰って来て家にいる時間は
仕事が出来ないし、それ故に子供を寝せてから
仕事をするので物凄い万年寝不足状態(-"-;A ...アセアセ
子供が学校へ行っている間に仕事を済ませればいいのに、
と我ながら思うのですが、なかなかうまく出来ず。
でも仕事をしていないとダメなタイプなので
文句を言う時もあるけれど、仕事は楽しくやるべし!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆

全国のワーキングママ、ガンバロ~!

0 件のコメント: