2008年5月29日木曜日

うう(T-T)

今、生まれて初めてのダイエットに取り組んでいるのですが、
めちゃめちゃ難航しています(T-T)
初めは結構順調に3キロ痩せたのですが、
今日、体重計に乗ったら3キロ増えて元通り(汗)
ビリーズブートキャンプもやったし、
コアリズムも頑張ってるんだけどなぁ…。

何で太ったのかというと、クレープの食べ過ぎ!
友達が車で移動するクレープ屋さんをやっていて、
その売上に貢献しようと、毎週食べていたら
あっという間に10キロ以上太ってしまってトホホ。
今までにダイエットというものをしたことがなかったので
改めてその難しさに頭を抱えています。
痩せないと服が着れない~!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
去年はいていたジーンズが入りません…。
誰か助けて~(T-T)

0 件のコメント: