2008年5月24日土曜日

実家に

里帰りしてきました♪
ダンナの出張があって、息子を学校に送り出すのに
自信がなかったので(*ω*;A アセアセ…
私は朝に弱く、一応起きることは起きるのですが
とにかくボー。
どうしようかな~、と迷ったのですが、
実家の母の「帰ってこい」の一言で決定。
息子はジジの車で重役出勤(?)しました。

私はバイクが好きだったので
バイク(750)の免許を取って車の免許も
もちろん取りたかったのですが、
15歳から働き始めたので、まず年齢が足らず。
年齢が追いついても忙しくて通える時間がなく。
そのうちに何だか面倒になってしまって
結局今まで取らずにいたんですね。
でも、あと2~3年くらいしたら
バイクと車の免許を取ろうかな、と。
今は50ccでも可愛いのがあるので、
原付で十分かな、と思っています。

0 件のコメント: